A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



ストレス発散

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは「ストレス発散」です。

皆様も日々お仕事でストレスが溜まること多いと思います。

そういうときにどうやって発散していますか?

僕は専ら、、、

「お酒を飲む」

になってしまいますねー

走ったり運動したりもいいと思うんですけどね。

気づいたら第三のビールに手が伸びています、、、

このままじゃいけない!

ということで、自分が高校の頃にやっていた

ハンドボールをやりたいと思っております。

ただ、やはりマイナースポーツなので

あまりハンドボールチームがないんですよね、、、

なんとか探して青春を取り戻したいと思います。

身体も動かせてストレスも発散できたら最高ですもんね!

皆様も何かいい発散法をお持ちでしたらぜひ教えてくださいませ。



sugita naoya

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

