A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



テレビドラマからの

皆様こんにちは、僕です。

皆様はテレビドラマは見ますか?

僕はそこまでがっつり見る方ではありませんが、、、

昨日は自分の好きな女優さんがヒロイン役のため半沢直樹ぶりにドラマを見ました。

ドラマを見ると色々考えさせられますね。

そのドラマの主人公は、ゆくゆくはALSという難病がどんどん進行していき、、、

というようなあらすじですが、今回は初回ということもあってか

主人公が大学の就職活動まっただ中のお話でした。

僕は大学生の就職活動というものはあまりピンときませんでしたが

ドラマを見る限りは結構きついなーなんて思っちゃいましたね。

そのドラマでは100社受けて駄目だった大学生が自殺していました。

調べてみると、就職活動がうまくいかず自殺する方も少なくないのだとか、、、

そういう情報を知ったうえでこの初回を振り返ると

大げさな表現ではなかったのかなとも思いますね。

まぁドラマは楽しいですし、自分にも情報を与えてくれるのでいいですね。

皆様もお忙しいとは思いますが、お時間あればぜひドラマを見てみてください。

新たな発見がきっとあることでしょう。

毎週水曜夜10時「僕のいた時間」よろしくお願いします!

あー多部ちゃんかわいいわぁー


sugita

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

