A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



もういくつ寝ると...



どうも平山です。




これが今年度の自分の最後のブログになります。




ので、張り切って書こうと思ったのですが、いいネタが見つからないので今年の総括書きます。




早いもので、2013年も終わりになりますが、



今年は一年中バタバタしていた気がします。



また、社会人になって約1年、少しは成長はできてるかはわかりませんが、



自分の中では、ほんの少しだけなら成長だきた。と言うより覚えたと思います。




あとは社会人としての実戦の中で、もまれていくしかないですね。



年末になると、イベントがいっぱいありますが、



クリスマスというイベントは自分には23年間無縁なので、何事もないように過ごします。



まあ結局社長の言っていた彼女を作れ!というのは達成できそうにないですが、



それは来年に期待します。(笑)




それが終われば元旦ですね。



あのまったりとした雰囲気がなんとも好きなんですが、


あっという間にそれも終わり、バタバタの2014年が始まりそうですが...



まあ皆さん思い思いの年末年始を過ごすと思いますが、



自分は実家に帰ります。



皆さんもやっぱり元旦とかは実家なんですかね?



つい先日、自分の実家の近くで、女子高生が女子高生を刺す。


といった物騒な事件も起きてイメージ悪いですが、(しかも自分の母校の高校生が、、、)



それでも実家は落ち着くのでまったりしたり動いたりとメリハリつけて生活してきたいと思います。



また、これ以上太らないように気を付けます。




それでは、良いお年を。




平山 尚希


コメント

わっしょい、わっしょい!
【2013/12/25 09:28】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
ひとりぼっちのクリスマスわっしょーい!
【2013/12/25 09:12】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

