A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



自分の考え

皆様こんばんわ、僕です。

僕はそういえば今までの人生の中で、

自分で考えて決めてきたことがあまりないなーって思います。

小さい頃ですと

マラソンやるのもみんなやってるから。

剣道やったのも仲良い友達がやってるから。

自衛隊入ったのも、当時付き合ってた人の親が公務員になってって言ったから。

等等、、、

実際に自分で決めてやったのは

今の仕事と音楽くらいですね。

音楽に関しては本当に色々考えて行動しました。

練習も1日必ず5時間以上はやるって決めてましたし、

楽器屋にも通い詰めたり、セッションパーティーに参加したり、

バンドを3つ掛け持ちしたり、、、

おかげで師匠の方にですらうまいと言われてました。自慢です。

ただ、今の仕事に関しては未だ自分の明確な考えがみえてません。

というか、それだけまだやってないからなんでしょうけどね。

もっともっと仕事のことを考えて、頭をフル回転させる必要があるなぁと思います。

ちなみに

僕が最も尊敬する、人生の先輩でも仕事の先輩でもある支部長は

今まで自分のことは全部自分で決めてきたそうです。

かっこよすぎですよ、言ってみたいです。

支部長へのヨイショもこれぐらいにしておいて笑

自分も自分の考えをしっかりもって、

仕事だけではなく、プライベートも充実できるように頑張ります。


sugita

コメント

そんなかっこいいこと言いましたっけ(笑)

悔いも後悔も自分で決断したことなら受け入れらると思ってはいるよ。
誰かのせいにしても結果はなにも変わらないからな。

でもいろいろな人に支えられてることも忘れずに。
それでいてちゃんと自分の信念と考えは持って。

人生って、人間ってややこしいよね。。。(笑)
【2013/09/20 10:06】 URL | 支部長 #-[ 編集]
20代最後はかっこいい男で終わってみたらどうだい?

その為には…ブログに自分で書いていた通りでしょう(^^)。

今年度は次の後輩が来る予定。ガンバレ
【2013/09/20 07:38】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

