A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



昆虫

皆様こんばんわ、僕です。

皆様昆虫は好きですか?
僕はといいますと、最高に嫌いです。
小さい頃は、カブトムシとかクワガタとかが大好きで、虫かごに大量に飼っていたりしていたんですけどね。今はその2つ以外は苦手ですね。なんか飛ぶ昆虫がダメなんですよね。あと気持ち悪いやつ。
今日は自分の中でもっとも苦手な昆虫ベスト3を発表します。


3位 バッタ

バッタだめなんですよー意外かもしれませんが。バッタの飛び跳ねるとことかもう最悪です。あと捕まえたら口からなんか変な汁出すとこね。なんだよあれって感じです。


2位 蛾

蛾です。こいつのでかいやつとか最悪すぎです。夏場に夜窓を開けてるとたまに入ってきますよね。悲鳴を上げるくらい耐えられません。女子みたいですね。


栄えある1位は、、、

セミ


セミはもう自分の中で嫌な思い出もいっぱいあります。以前住んでた家では家のドアの前に張り付いてて、ちょっと近づくと飛びまくって邪魔され、怖いからファミレスで時間潰した経験もあります。


まとめますと、僕は自分のできないことのできるものが怖いんですね。飛行能力とか。でもカブトムシは平気なんですよねーカブトムシも飛ぶのに。不思議です。僕も飛べるようになったら昆虫とも仲良くなれそうです。昆虫にも保険売れます。


sugita

コメント

昨日も散歩しながら、カブトムシがチャリにひかれないよう、見つけては横の草むらに逃がした。

川に魚が返り、町にカブトムシが返る。そんな東京がいい。

35年前までは国分寺には螢がたくさんいた。交番のお巡りさんも弾を抜いて拳銃を持たせてくれた。

虫の話から発展しすぎたな。(^ω^)
【2013/07/03 20:45】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

