A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



高級料理

皆様こんにちわ、僕です。
今日のテーマは高級料理です。また食い物の話かよって思ったそこのあなた!また食い物の話です。

先月ですね。立川のちょっと高い焼肉屋さんに行ったんです。まぁいい値段したんですけど、極厚ハラミとか○○カルビとか一人前1800円もしたんですよ!噛締めて食べましたね。まぁ食べて思ったんですが、よく「とろけちゃいます、もうなくなっちゃいましたよ」みたいなのありますけどあれは大げさですね。完全に盛ってます。
僕の感想では、「あぁーおいしいなーでもこの肉5枚で1800円かよ、、、牛角のカルビが4人前頼めるじゃないか、、、」でしたね。

僕は舌がお子様といいますか、結構何でもおいしく食べられちゃうんですねー。高いものでおいしいものってたくさんあると思うんですが、僕はやっぱり安くていっぱい食べられてうまい派ですね。

高い焼肉屋より、安くていっぱい食べれる焼肉屋。
高級鉄板焼き店より、カウンターだけの昔からやってるような焼き鳥屋。とかね。

ただ、女性との記念日とかはちゃんと洒落たお店行っちゃいます。そういうところ”も”ギャップで女性に響きます。「杉田くんってこんな素敵なお店知ってるんだね、意外~、、、ねぇねぇ、次はどこに連れてってくれるの?(目がハート)」みたいな。男性はお試しあれ!


sugita

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

