A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様こんばんわ、お待たせしましたどうも僕です。

最近暑いですねーーーついに来ました夏的な感じですね。
僕は夏が四季で一番嫌いでして。
というのも、汗をかくのが嫌いなんですねーあのピタッとした感じがたまらなく嫌です。学生の頃とかは別に嫌じゃなかったんですけどね。まぁ年齢を重ねて色気づいたんでしょうか。だからといって部屋で冷房をがんがん点けるのもダメなんですねーお腹壊しちゃうんです。なんともわがままな体になってしまいました。

そのせいもあってか、僕は夏によく体調を崩すんです。風邪も引くんですねー夏風邪はバカが引くとよく聞きますけどね。私バカだったのねー

そんな夏ですが、僕も好きな時期がありました。今でもそれを思い出します。
僕が中学生のとき。部活は剣道部でした。
部活が終わった後に、夜遅くまで仲間とプールに行くのが大好きでした。暑い防具をつけて練習した後、体を流して冷たいプールに入るのが最高の幸せでした。

プールでは色々しましたねー潜水で泳いだり、逆立ちして25m歩いたり。僕は周りから海坊主と言われてましたねーその頃は髪あったんですけどね。

ただ、一時期を境に行かなくなってしまったんです。
それは、プールでいつもどおりみんなで遊んでるとき。
終盤は泳ぐのも飽きて、みんなで「水中にらめっこ」とかするんですねーそこで僕はこの持ち前のフェイスを生かしてみんなを笑わせていたんです。水中だと、大して面白くないことでも笑い取れちゃいますから。

水に潜る。にらめっこをする。みんな笑って水から顔を出す。
するとどうでしょうー一人の友人が大量の鼻水を出しながら笑っているじゃありませんかーしかも水に落ちちゃってるし!

それを見て僕は「俺はたくさんの鼻水が落とされているこの中を気持ちいいと思って泳いでいたのか。変態じゃん!」と思ってしまいました。その時友人には「なおちゃん(僕のことです)やめてやーなまらおもろい」と言われましたが、僕は「ん、お、おぉ・・」と微妙な返事しか返せなくなってしまいました。

それ以来僕はプールに行っていません。
今でも夏風邪を引いて鼻をかむ度に思い出します。
今年の夏はプールに行ってみようかな。

sugita
スポンサーサイト

コメント

えーっと・・・

プールには他にも

いや、なんでもないです。
【2013/06/18 23:21】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。