A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



強さ

常々、後輩にはこの「強さ」という言葉を伝えています。

またスポーツに例えるのはヤボですが、

やっぱり本田選手がボクは好きですね。

彼には「強い」という言葉があてはまります。

たぶん、相当ストイックに頭フル回転でいろいろなことを考えているはずです。

そして自分の力の向上にも妥協せず、無駄なく取り組んでいることでしょう。

話す言葉も、しっかり選びながら、毒を吐きすぎず、且つ甘すぎず、相手の芯に伝わるように話しています。

イチローもそうですね。

今日ラジオでどうやったらあんなふうに育つのか?なんて言ってましたが、

彼は誰かの影響とか教育ではなく、自我で問答を繰り返し、常に自分を高めていると思います。

生意気とか、ナルシストなどと言う人もいるでしょう。

それもきっと頭に入っての言動と行動です。

でも昨日は確実に彼一人でチームの雰囲気が変わっていた。

応援したくなりますね。完全にイチファンです(笑)

ビッグクラブでの彼を見たいですね。

ま、CSKAもロシアで二冠を奪取しましたし、十分にトップクラブですけどね。

ボクももっともっとストイックに自分を高めていきたいと思います。

個の力を高めることでチームも強くなります。

サッカーだけではないですからね。


Hattori



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

