A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは納豆です。あれ、この前も書いたかもしれませんね。
僕は納豆がとっても好きなんですが、
最近は週末以外はお米だけ炊いて納豆ごはんを楽しむ、という食事をしております。
近くのスーパーに行くと、タレなしの納豆が3つで58円で売ってるんですねー安っ!
しかしタレなしなので、味付けは自分でしなければなりません。
そこで!今回、様々な味付けをした僕がベスト3を発表したいと思います!
今日のブログはネットの前の納豆マニアにはたまりませんねー!

第3位

セブンイレブンの「めんつゆ」

まぁ定番かもしれません。めんつゆでございます。セブンイレブンだからってあまくみちゃいけません。実際の味は普通のめんつゆより甘い感じですね。ですが、それが納豆とあいまっていい感じなのです!ごはん2杯はいけちゃいます!


第2位

「昆布ぽん酢」

どこの会社のかはちょっと家に帰らないとわかりませんが、うまいです!さっぱりしてますね。これからの時期にピッタリかもしれませんね!不思議とポン酢を入れると納豆がよく泡立ちます。ご存知でしたか?これはもうごはん5杯はいけちゃいますね!

第1位

「かき醤油」

これもどこの会社のかはちょっと家に帰らないとわかりませんが、栄えある第1位はかき醤油です。かきの風味が混じっているんです!いとうましです!ただ入れすぎると醤油の味が濃くてただの醤油とあまり変わりません!結果、1位は醤油と言っても過言ではありません!しょっぱすぎてごはん12杯ぐらいはいけちゃいますね!ただ、体に悪いので、入れる時は控えめにして、かきの風味も楽しんだ方が絶対いいです。

というのが僕の納豆のタレランキングでした。ネットの前の君のタレも入っていたかな?
今日も帰ったら納豆ごはんです。皆様もおいしいタレがあったら僕にお知らせ下さい。
宛て先はブログのコメントにて!
選ばれたタレは、実際食べてブログに感想と写真を載せちゃうよ☆
よろしくお願いいたします。

sugita
スポンサーサイト

コメント

コカコーラ試してみて下さい。君ならやれる!
【2013/05/24 17:44】 URL | 自転車は無事に売れました。 #-[ 編集]
味噌汁いいですねー、、、
インスタント味噌汁も加えます!
【2013/05/22 19:21】 URL | すぎ #-[ 編集]
いい話だけど、納豆とご飯だけ……




だと、ちと寂しいなぁ。。


せめて冷奴と、味噌汁かさ。

【2013/05/22 07:40】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。