A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



後輩

皆様こんばんわ。
今週担当のどうも僕です。お待たせしました。

最近は暖かいんだか寒いんだかわからない気温になってますね。
皆様風邪をひいてはいませんでしょうか?

そうそう、こんな僕にも先月後輩ができまして。
このブログでも挨拶済みとは思いますが、ちょっと紹介させていただきますと
22歳の新卒です!僕にはないフレッシュさがありますね!
いやー今でも思い出しますが、僕が入社したときは支部長に「元気がない!」
と言われたものです。
彼には若さに合わせて元気も売りに頑張ってほしいと思います。

そんな後輩が出来た僕はといいますと、
もうかわいくてしょうがないですね!(変な意味ではなくて)
僕も彼のためを思って、甘やかすのと優しさの意味を穿き違えないように指導していきたいと思います。
そして僕自身も、今より大きく成長できるように頑張ります!

明日からはいつもの面白いブログ書きます。。。

sugita

コメント

先ずはその気持ち(思い)を本人に理解させ、病的に(!)甘えている自分(現実という厳しさ)と向き合わせることからだね。

先輩、頑張って後輩くんを鍛えてね~(i_i)\(^_^)
【2013/05/21 21:19】 URL | かちょ… #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

