A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



いろいろとありました

今週担当の服部です。

新人も1人加入して、私もそろそろブログ卒業のうわさもちらほら(笑)


前回から、個人的にいろいろなニュースがあった1ヶ月でしたね。

まずは、マンU優勝。

日本人として本当に誇りに思います。

来シーズンはさらなる活躍を見せてくれることでしょう。


そして、ボクが愛してやまない映画「釣りバカ日誌」。

愛すべきスーさんこと、三国さんが他界されました。

かなりショックでした。

作品は釣りバカしか知りません。

でも作品に出会って20年近くなるでしょうか、

本当にたくさんの元気をもらった作品でした。

過去形ではないですね、これからも元気をもらう作品です。

浜ちゃんとの絡みは本当にあたたかい笑いでした。

スーさん、ありがとうございました。


今日はこんなとこで。


Hattori



コメント

スーさんは残念ですね。私の三国連太郎は山口百恵との赤い運命かな。飲んだくれの憎らしいおやじ役でしたかな。昭和の時代です。
【2013/05/08 08:58】 URL | 今週は健康診断 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

