A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



初登場!


初めまして!!

4月に入社しました平山と申します。

この一週間ブログを任されることになりました。


さて今日で4月も終わりになりますが、皆さんはどんな1ヶ月でしたか??

もちろんですが、自分は新しいスタートと新たな出会いの一週間でした。
新たな出会いと言っても恋人なんぞではありません…


…そしてなんといっても、時間が経つのが早い早い。
入社式やって、強羅行って、帰って来たと思ったら、もう終わりです。

社会人、充実してる証拠だと思っています!
ただ、頭はまだまだ空っぽの部分が多いので、頑張って5月詰め込んでいきたいと思います。


初投稿なので何書こうか考えていたんですが、
何も浮かばなかったのでとりあえず自己紹介を!!


平成2年8月28日生まれの乙女座。22歳です。
初めて会った人には、昭和何年生まれ?とよく聞かれますが、平成生まれです。

誕生日は、知らない人もいると思いますが、にんにく卵黄のCMでおなじみの【やずや】と覚えて下さい!
そして祝って頂けたら最高です!!笑


趣味はサッカー、スノボー、洋楽鑑賞(音楽プレーヤーには8000曲以上!)、海外、人と話すこと(話すというよりも聞く事が好きです)など、まだまだありますが特に好きなのはこれらです。

かなりの人見知りですが、人と話すといった趣味は、この仕事を選んだ理由の一つでもあります。


何か長くなってしまったので今日はここまでにします。


5月は4月以上に行動し、勉強し頑張ります!
未熟者ですが、皆さん今後ともよろしくお願いします!!


P.S.
一度、せっかく書いたブログが消えてしまいショックをうけてます…



平山尚希



コメント

皆様へ


超フレッシュマンです。


三年後の見事なFP保険マンとしての成長を見届けて下さい。

【2013/05/01 08:12】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

