A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



釣りバカ日誌

タイトルからおわかりになると思いますが、三國 連太郎さんがお亡くなりになりました。

支部長が、釣りバカ日誌の大ファンということで、ショックを受けていました。
釣りバカ日誌をあまり見たことのない私でも、スーさんは知っておりました。

失礼ながら、緒方拳さんと混じってしまいます。
年代も違うことのことでした。

偉大な方でもどんな方でもこの世からいなくなることは悲しいことです。
誰しもいつかは亡くなりますが、くいが残らないように過ごしていきたい思いました。


ご冥福をお祈り申し上げます。

加賀屋

コメント

本当にショック・・・
釣りバカのスーさんしか知りませんが、たくさんの元気をもらいました。
【2013/04/17 09:45】 URL | 支部長 #-[ 編集]
スーさんは、新宿の伊勢丹駐車場で、エレベーター待ちのところを2回ほど見掛けました。

今から15年くらいは前でしょうかねぇ…。

半ズボンで、女性と一緒でした。

亡くなった歳から逆算すると75歳。

やはり、気は若いんですねぇ。。

見習わねばσ(^_^;)?

【2013/04/16 22:25】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

