A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



石鹸

皆様こんばんわ、僕です。

今日のタイトルは石鹸です。
僕は体を洗うときも顔を洗うときも石鹸です。ボディーソープじゃございません。石鹸です。手のひらで泡立てて、手で優しく洗うという女子みたいな感じで洗っております。

以前は石鹸にこだわりもなく、ドンキホーテとかで安売りしている石鹸を使用していました。十分いいにおいします。ですが今は石鹸にも多少こだわってます。
皆様「LUSH」というお店はご存知ですか?そこでは石鹸だけではなく、顔に塗るクリームだったりリップグロスだったりも売ってます。まぁ大体お客様は女性ですよね。
そのLUSHというお店はホントいろいろな種類の石鹸が売ってるんです。色々試した結果、僕は現在「みつばちマーチ」という石鹸を使ってます。
LUSHは石鹸をグラム売りしています。なので女子が多い店内ですけどレジに行って
「みつばちマーチ〇グラムください、、、」
と言います。僕が。みつばちマーチて。
すると毎回店員さんはこういいます。
「かしこまりました、プレゼント用ですか?」
てね。

あのね、僕が使うの。何回も来てますよ。この髪型とメガネ見たらわかりますよね?インパクト強いよね?っていつも思います。まぁでも月に一回ぐらいでは覚えませんかね。しょうがないです。もっと覚えられるようにみつばちマーチ買います。

その石鹸を使っているため、僕のベッドははちみつのような甘いいい香りがします。仕事で疲れて帰ってきても、このベッドで寝れると思うとテンション上がります。
皆様も「LUSH」是非足を運んでみてください。結構楽しいですよ。
さぁ今日もお風呂に入ってベッドにダイブ!

sugita

コメント

かしこまりました。そして皆様にもひとつずつプレゼントします。
【2013/03/14 22:21】 URL | sugita #-[ 編集]
何だかイヤらしいなぁ(笑)

ぜは、本社に来るときにその香りを運んできて頂きたい。
【2013/03/14 18:08】 URL | あえて匿名 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

