A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いに関して

皆様こんばんわ、僕です。
僕はこう見えて笑うこと・人を笑わせたりすることが大好きでして。もちろんお笑い番組も大好きでした。学校祭とかではコンビを組んでショートコントをやったりもしてましたね。もう会場はどっかんどっかんウケてましたけどね。このように小さい頃は人を笑わせたり楽しませたりすることに命をかけてました。だからよく「面白いね。顔が」って言われてました。今でも結構言われます。
そんな僕がもっとも嫌いなことは「すべる」ことです。それは笑いを取りにいっている分もちろんすべることもあるのですが、なんなんですかねあの空気感。自分は最強に面白いだろ!ってことでも相手にとっては全然面白くないですけどみたいな。僕は笑いながら話してるのに「ふーん」だけみたいな。それこそ相手との笑いのつぼだったり相性だったりもあるんでしょうけどね。
今は28になったんであまり笑いを取りにいくこともなくなりましたね。ただ不思議なんですが、何もしてないのに笑っていただけたりするようになったんですよ。髪型かな?髪型かよ。でも不思議ですね、求めていないときのほうが笑いとっちゃってますみたいなね。でもそれって全てのことに対しても言えることだったりすると思うんですよ。案外自然にしてたほうがうまくいったりとかね。全部が全部じゃないですけどね。仕事ではそういった面も大事にしつつ、いくべきとこはいくって部分を上手に使い分けていければと思いますね。

あ、そういえば今日から松屋さんで「角切りステーキ定食」が始まりましたよ!僕なんて嬉しくて嬉しくてお昼に食べちゃいましたよ!おすすめは塩コショウで食べるのが肉食ってる感が出て最高だと思います。皆様ぜひお試しくださいませ。

sugita
スポンサーサイト

コメント

お笑いは奥が深いね。しゃべりでも笑いが取れるとなお良いね。
【2013/02/01 09:17】 URL | らーめんまん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。