A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



ファン

誰のファンと、もし問われれば、

たぶん、ダウンタウン、特に松ちゃんの、と答えます。

瞬発力があって多角的かつ奇抜な発想は、まさに天才芸人です。

浜ちゃんほと社交的な感じではありませんので、好き嫌いはあると思いますが、

信者は多いですよね。

毒も吐きますし、下ネタもありますが、その脱線も笑いのために計算されたもの。

モラリスト、リアリストの顔をちゃんと持ち、ロマンティストだったりする。

だからあれだけの支持があるのでしょう。

しゃべりも半端なくうまい。

すべらない話を見てると、現代落語なんだと感じます。

トークは組み立てがひじょうに大切。

我々の仕事もしゃべることが仕事と言っても過言じゃありません。

人にものを伝える。

組み立ても大切ですし、そこに少しのユーモアも必須。

とんでもなく難しいことです。

勉強になりますね。


Hattori

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

