A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



松屋

皆様こんばんわ。僕です。
タイトル通りです。今日は松屋のお話です。
皆様松屋はご存知でしょうか?
数ある牛丼チェーン店の中の一つです。その中でも僕は松屋が一番好きですね。

松屋は牛丼が280円で食べられるんです。しかも!お味噌汁付です!それで280円です。安っ!卵と生野菜を付けても500円切っちゃうんです。素晴らしいです。独身で料理をされない方にはおすすめです。しかも松屋は牛丼屋なのに色々なメニューがあります。定食もあります。ハンバーグだってあっちゃいます。何ヶ月に一回は新メニューも出ますし、様々なセールもやっております。この前は牛丼250円セールやってました。一日二回食べても500円ですよ!安っ!僕は三回食べてましたけど。マニアックな話になりますが、4,5年前に松屋で麻婆カレーというメニューがありまして、うまさ異常で毎日食べてましたね。その時の僕のあだ名は麻婆でした。

とにかく松屋のことは大好きで、もうここ7年ぐらいは松屋フリークです。松屋のことならなんでも聞いてください!また松屋に連れてってほしい方がおりましたら言ってください。僕と松屋デートしましょう。

あー今日も松屋かなーでも時間あるから小川食堂にしよう。そっちのが好きですし。

コメント

松屋さん本社は三鷹にあって、超大口のある保険の目的で3ヶ月くらい損保ジャパンと通ったかなぁ。


結果は残念だったけど、心は踊った3ヶ月だった。

飲食店で働いた経験のある大山係長も同席で、新社屋から見えた富士山は綺麗だった!



よな?大山係長(笑)

【2013/01/10 20:14】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

