A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。僕です。杉田です。
今年も皆様よろしくお願いいたします。
さて、今年ももう7日経ってしまうのですねー早いです。
今回の年末年始はたくさん休みが取れた方も多いのではないでしょうか。

皆様初詣には行きましたか?
僕は地元に住んでいた頃は毎年行っていたのですが、東京に来てから行く初詣は初めてでして。気合を入れて神社で年越しをしようと深夜0時前から神社に並びました。
立川の神社に行ったのですが、たくさんの人がすでに並んでいましたね。しかも風もすごく冷たくて、移動中はもちろんですが並んでいるときものすごく寒かったです。そんな中、ちょっと調子に乗ってしまってダウンジャケットではなくイケてるコートを着てったものですから。もうそれはそれは寒かったです。一番寒かったのはおでこですけども。

初詣といえばおみくじということで引かせていただきました。
僕はおみくじ運がそんなに良い方ではなく、ここ3年の結果といたしましては

末吉・凶・小吉

でした。今年こそは大吉を引きたい。大吉を引くことで仕事やプライベートでのモチベーションを加速させるはずだという一心でおみくじを引きました。結果は

小吉

また引いちゃったよ!って思わず巫女さんの前でツッコんでしまったのですが、そうしたら巫女さんが「おみくじ二回も引かれたんですか?」って僕の話に乗っかってきたので非常に嬉しかったです。小吉もすてたもんじゃありませんね。早速モチベーション加速しましたから。でも巫女さん、そういう意味じゃないのよ。

帰りに「勝守」というお守りを買いました。いろんな面で勝てるように今年は頑張ろうという意味を込めて買いました。頑張ります。こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

sugita
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。