A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



好きなもの

皆様どうもこんばんわ。僕です。
今日は僕の一番好きな食べ物についてお話したいと思います。
以前は「シチューと味噌汁と納豆巻が好きです。」とお話したのですが、実はそれを超越するものがあるのです。しかし、あることをきっかけに今は食べるのを控えています。
その食べ物はというと、、、、


「ナッツ」


そうです。ナッツなんです。ナッツ全般です。
中でもカシューナッツとマカダミアナッツが大好きです。
一時期はナッツ好き過ぎて、もう一日中ナッツしか食べてなくて、
僕の髪型も相まってあだ名もナッツでした。
しかし、、、一日中ナッツを食べ続けたせいで僕は食中毒になってしまい、ナッツはおろか、何も食べられなくなってしまったのです。ナッツ恐るべし。
いくら好きなものでも、食べ続けると体を壊してしまいます。
なんでもほどほどに、バランスよくが一番ですね。
今日の晩御飯はナッツにしましょうかね。

sugita

コメント

杉田君のハワイのお土産は
マカダミアナッツで決まりですね。
【2012/12/12 15:08】 URL | ミスピーナッツ。 #YdnvXv8A[ 編集]
ナッツ…ナッツ…そしてナッツ…

ナッツ好きでもいいんじゃない?
【2012/12/11 23:08】 URL | かかりちょう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

