A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



サイボーグ009

藤子不二雄と一緒くらい好きな漫画家が、石の森章太郎。

正直仮面ライダーは特撮系なので、あまり見ていませんが、

この石の森章太郎さんのサイボーグ009がボクは大好きです。

ロゴを見ただけで、興奮します。

もう石の森章太郎さんは他界されていますが、今この009の新しい映画が公開されています。

西武線に乗る方は、チラシを見た人もいると思います。

キャラも今回は、かなりデフォルメされていて、

002のジェットは、原画と程遠い超イケメンになっています。

別に映画の宣伝ではありませんが、

この前見て、大興奮でした。

ストーリーはかなり大人向けで、かなり難しいです。

ただ、絵だけでもかなり興奮できます。

漫画も全部集めようとずっと前から試みてますが、

いろんなメーカーから出版されていて、なかなか集めづらい。

じつは未完の作品なんですよね。

まぁ、とりあえず映画は素晴らしいので、ぜひ。


Hattori


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

