A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



寝てみる方のやつです。
皆様夢はよく見るほうですか?
私はしょっちゅう見るのですが、夢だと普段ありえないようなことでもさも当たり前のことの様に起きてますよね。
この前の夢の話をしようと思います。

夢の中、私は無性にラーメンが食べたくなったのです。それもとびきり美味しいやつ。
ネットで検索し、そのお店(店名は忘れましたが確か塩味)まで車を走らせます。
なぜか車で走ってたはずなのに、店に着く頃には自転車になってました。
まぁ自転車を止めて店に入りますよね。
私は言います「シチューちょうだい」
あるわけないですよね。シチュー好きですけどね。
でも店長「あいよ!」とか言うんですよ。
そこでシチューができるの待ってるじゃないですか。
そうするとクレームをつけてる客がいるわけですよ。
「俺のシチューはまだかよ!」って。こいつもシチュー。
そんでクレーマーの方見るじゃないですか。顔みるじゃないですか。
私の顔してるんですよ!あれ?僕だなあれ。みたいな!そうすると店長謝るじゃないですか「すいませーん」僕の顔してるんですよ!店内見渡すじゃないですか。みんな僕の顔してるんですよ!鏡で自分の顔見るじゃないですか。僕の顔してるんですよ!っていう夢を見ました。


sugita

コメント

ラーメンとシチューが食べたくなりました...
【2012/11/22 08:46】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
色々あって、カワイイ新人の初ブログを三日分まとめて見ることとなった。

ラーメン屋の話は、笑ってしまった。

面白い。


また、偶然にも今、夜の商談が終わり、調度ラーメン屋にいるからだ。

しかも間違いなく、笑った瞬間、店員に見られた。
コノヤロー!杉田の宇宙的なヘアスタイル顔を知ってるからこそ笑ってしまったじゃないか。

また、笑わしてくれ。


コメント、完了。
【2012/11/21 21:17】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

