A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



勝ってくれ!(せめて引き分けでお願いします。。。)

 こんにちは!

 久しぶりにサッカーのお話
 といっても
 海外や代表といった話ではなく
 極めてローカルで私的な内容。

 自分の応援するJリーグチーム
 「アルビレックス新潟」は残り4試合
 崖っぷちの降格争いの渦中にあり
 現在順位は18チーム中の17位。
 下位3チームが下のJ2リーグ降格となるので
 もう負けられまへんって状況です。

 こんな状況になったのも
 いろいろ理由はあろうかと思うのですが、、、

 個人的には
 チーム自体少ない予算でやりくりして
 今日までよくやってきたって感も強いので
 結果として一度下に落ちて立て直すのもあり?
 なんて思ったり。

 でも、落ちたら落ちたで上がるのも大変なんで
 どうなんだろう?って思ってみたり。。

 ま、どちらに転んでも
 チームがなくならず存在してくれること
 そしてベストなパフォーマンスをみせてくれて
 結果勝利となれば、それでいいかなって心境です。

 『暖かく、時には厳しく見つめる父親目線』
 アルビに対しては、そんな感じでしょうか?

 今日は水曜日ですが、ゲームがありました。
 後半に数少ないセットプレーからのチャンスで得点!
 あとはお家芸の守備でなんとか清水を完封!
 なんとか、首の皮つながった1戦でした。
 
 MOM.jpg
 (ゴールを決めた石川君)
 それでは!

コメント

残留できるかどうか!?
個人的にはガンバには残ってほしい!!
【2012/11/09 11:48】 URL | らーめんまん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

