A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



相談

昨日は友人が相談があるというので、会う。

おかげさまで友人は多いほうかな。しかもそれなりに深いつきあいをしている。

たいがいこの手の相談というのは、自分の中で解決していることが多いから、

話しを聞いて、そこに当てはまる自分の経験談があればそれを交えながらという感じですかね。



成功の感覚は人それぞれ。

すべての人が成功を感じられるわけではない。

失敗や不幸で商売している人もいますしね。

無責任な夢や希望という言葉は、最近は悪だと思うこともあります。


夢を見るのは自由、挫折も自分自身のもの。


生き方は自分で決める。

限られた自分の人生ですから。


妬む人よりは妬まれる人のほうがまだいいかな。


過去、現在、未来、どれも大切ですが、

過去には戻れないし、今を生きないと未来へはいけない。


あなたは「今」をどう捉える?



一曲作れそうですね。。(笑)

ま、そんなような相談でした。

どんな相談だよ・・・


Hattori






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

