A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



サイクルスポーツセンター

こんにちは!

この前のブログで
ツールドフランスの話しをしましたが
ここのところ、街中でロードバイクに乗っている人を
多く見かけるようになりました!

数年来『ブーム』だといわれていますけど
健康志向のたかまりからなのか、定着した感がありますね!

それに伴って、自転車がらみの事故もすごく多くなって
いますので、気をつけて楽しんでください!お願いします!!

自分も『元』自転車乗りで
乗っている姿を見るとウズウズしてくる今日この頃です!

運動不足の方、ちょっと自転車乗り気分を味わいたい方は
ぜひとも伊豆修善寺にある「サイクルスポーツセンター」へ!
http://www.csc.or.jp/

併設の遊園地は、かなりくたびれていて全くおすすめできませんが
ここには日本で唯一のサイクルレース専門のコースがあって
レンタルバイクも充実しているので、手ぶらで行ってコース攻めを
することができます!

コースレイアウトも
平坦部分がなくアップダウンばかりが続く歯ごたえあるコースです!

昨年、何十年ぶりかに、このコースを走ってみたのですが、、、
口笛ふきながら走破できた難コースも、坂を上るのに息切れする始末。。
翌日は猛烈な筋肉痛!! やはり日頃の運動は大切ですね!

ぜひ、みなさんも
日頃の運動不足を確認・認識する意味でも挑戦してみてください!

サイクルスポーツセンター


それでは!
http://www.csc.or.jp/

コメント

なかなか毎日の定期的な運動の時間を取れていないので、朝の通勤の時の歩きは大切にしたいと思っています。

9月のゴルフ強化月間もがんばりましょう。
【2012/08/31 18:19】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
A.F.Pは全員、運動不足だと思う。

それぞれの得意分野にそれぞれを巻き込めば解消するのでは?σ(^_^;)?
【2012/08/30 22:03】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

