A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



イチロー

知ったのは今日のお昼でした。

ラーメン屋でテレビを見て、なんでイチローがヒット一本打っただけで、

こんなニュースになっているんだ?

と思ったら、なんとヤンキースに移籍?

朝のニュースでは放送されてなかったはずなのに。

起きてからの数時間で移籍会見をし、そしてその後の試合ではもうヤンキースの一員として、

しかも古巣のマリナーズと戦っているというスピード。

仕事はスピードがモットーなわたくしですが、さすがに驚きました。

もちろんプロフィールにも書いてありますが、地元愛知県出身者として大好きなイチロー選手。

ヤンキースでの活躍はもう当然期待しますが、

今日驚いたのはそのお昼に見た記者会見。

素晴らしいスピーチで、遅くもなく早くもなく、その一言一言に魂も込められ、

とてもスポーツ選手のおしゃべりではなかったです。

放っているオーラもハンパない。

人格は知り合いではないので知りませんが、振る舞いや生き方は本当に尊敬できる方です。


がんばろ。


Hattori



コメント

「20代の選手が多いマリナーズに、来年以降自分がいるべきではないのではないか」

賛否両論あれど、彼がそう思ったのだからそれでいい。

さあ、どうする?松井秀喜。彼も決断の時。
【2012/07/24 20:55】 URL | マウンテン #-[ 編集]
がんばれ!
【2012/07/24 20:47】 URL | イチローと同学年 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

