A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



空を眺めると

こんにちは!

今日は夏らしく暑くて蒸し暑い一日でした。
午後に遠くの空を眺めると、もくもくと積みあがる夏の雲
今年も夕立・ゲリラ豪雨の夏になるのでしょうか?

瞬間で眺める空浮かぶ雲は止まって動かないですが
たまにボーっとそのまま目を動かさず空を眺めるいると
雲は流れて動いているのがよくわかります!

忙しく動く毎日ですが
その合間に数分だけでも空を眺めてみると
なんだか気持ちが落ち着いていいこと
が起こる予感がします!

夜に眺める空は、、、
残念ながら関東地域では、あまり面白みはなし。。
なので、満天に降り注ぐ星空を見たくなる
欲求にかられます。
今後、明かりの少ない山里にに行って
ぼーっと眺めてこようかと計画中です。

都会の夜空はプラネタリウムでということに
なるのでしょうか?

このプラネタリウムも
近年デジタル化、LED化のリプレイスが
急速に進んでいるとのこと。
最近行ってないですが、すごく明るくきれいで
ものすごく降り注いでいるらしいですよ!

なんか、話がまとまりませんでした!
たまには空を眺めてみましょうというお話でした!

http://www.yaeyama.or.jp/season/1207/

無題


また明日!

コメント

メガスターはプラネタリウムの概念をひっくり返しました。

まだ使っているところが少ないですがね。
【2012/07/05 07:46】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

