A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



時間のながれ

みなさんこんにちは!
今週担当の片桐です!
よろしくお願いします!!

さて…

何かと世知辛い世の中ですが
自分が唯一万人に対して分け隔てなく
差がなく与えられていると思っている
事があります。

それは『時間の流れ』です。

昨日は、『うるう秒』と呼ばれる
8時59分『60秒』が存在した
『1秒』だけ長い日でした。

時間は分け隔てなく与えられているけれども
それの感じ方や活かし方は人それぞれ。
自分にはここ最近、この時の流れが非常に
早く感じます。

ある研究では、歳をとればとるほど時間が
経つのが早く感じるのだとか。

時間を活かすも殺すもあなた次第!

明日も、そしてこれからも
今この瞬間を味わって、噛みしめて
無駄にしないよう
大切にしていきましょう!
うるう秒


では!

コメント

時間の経つのは本当に早いもので。

まるで周りが「加速装置」を使っているのではないか、と思うくらいに。

あれ?自分が使うから早くなるのか?

あれれ?解らなくなってしまった・・・・
【2012/07/03 15:43】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

