A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味は?

趣味はと聞かれれば、今は「KAGAWA」。


マンU入団、おめでとう!!

っていうか、日本のメディア、もっと騒げよ。

巨人ファンの友達にサッカーの話をしていたら、

「香川と坂本はどっちがすごい?」なんていう質問を受けたり、

長友がインテル入ったときも、

某野球解説者が「巨人の4番になるくらい難しい」とかほざいたり、

まだまだ日本は野球メインの国だなと思います。

レベルが違うから。

野球選手とサッカー選手はどっちがすごい?なんていうのはヤボな質問だけど、

サッカーワールドカップなんかはオリンピックよりも桁違いに世界中では盛り上がるし、

見ている人口も多い。

香川は今日本よりも、たぶん海外のほうが有名人だね。

もちろん加入して、ここからが勝負だけど、でもマンチェスターユナイテッド入団って、

本当にハンパない。申し訳ないが、個人的に日本人がヤンキースで4番打つよりすごいと思うよ。

ルーニーとの競演も楽しみだけど、ギグス、スコールズ、リオ、そして何よりファーガソンから学ぶものは、計り知れない。

あ~うらやましいぜ!!

今シーズンのプレミアが楽しみ。

ユーロは4強が出揃った。ボクの本命ドイツも順当に勝ちあがってます。

下馬評はスペインかドイツかだけど、もうここまでくると予想がつかない。

絶対無理だけど、リアルタイムで見られる時間にやって欲しいね。


Hattori

スポンサーサイト

コメント

野球とサッカーを比べるのはナンセンスですね。
世界で見れば競技人口はサッカーの方が圧倒的に多いのに、
プロ野球にはほぼ毎日試合があって、ベンチに入る人数も
野球が多いのだから、試合に出る難しさは比べ物になりません。

ましてや世界のトップを争うクラブチームに移籍だなんて。

だいたい、ドルトムントのレギュラーになることですら、
ヤンキースの4番になることの何倍も難しいって。
【2012/06/26 19:56】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。