A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



世の中、結構狭いですよね?(続き)

こんにちは! 

 続きです。
 あと、こんなことないでしょうか?
 
 この広い広い東京のとある町を歩いているときに
 全然関係のない町を歩いているときに
 友人知人と遭遇した経験ありませんか?

 気になる異性と出会えたのであれば
 なにか「赤い糸」で?とか
 ときめいたり、思ったりもするのでしょうが
 会社の上司だったり、何だったりの場合…(略
 
 今週もお昼どき新宿を歩いていたら
 3年位あってなかった元同僚とバッタリ遭遇。
 「東京1,000万人の内 
  あなたに会えた奇跡なんだろうか?」
 男同志、そんなバカ話で盛り上がりました。

 友達の友達のまた友達…
 こんな感じで5代・6代繋いでいくと
 みんな友達という感じになるそうですが
 案外広いようで狭い世の中なのかもしれませんね。

 赤い糸


 それでは!

コメント

身長185センチあるからだ勝手に想像してるけど、そこかしこで目撃されていることに後から気付きますな。


しかし、題目のような出会いはほとんど経験無し。


これも、知人と出会う場所に行かないだけ?と言う勝手解釈をしてますがね。

【2012/05/12 17:15】 URL | 社長 #-[ 編集]
まさかここでは遭わないだろう、という場所で
お客様に遭ったりすると不思議な感じです。

ましてやそこが「デカ盛りで有名なお店」だったりすると。
【2012/05/11 20:46】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

