A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



こんにちは!

こんにちは!

初めまして!

今回より、このブログにデビューします
実習生の片桐(かたぎり)です。

とりあえず(?)
この1週間担当させていただきます!


山崎さんのように
情報のアンテナは広くないですし、

服部さんのように
海外サッカーに造詣が深くはなく、、

加賀屋さんのように
すてきなお料理写真をUPすることもできず、、、


どんなキャラクターで
記事をすすめていこうかなと考え中zzz

どんなキャラクターでも
どんな内容でも
かなりユルくておバカな
記事になることは間違いのですが

すこしづつ自分の色を出して
いこうかなと思ってます。


よろしくおねがいします!

それでは!


     かたぎり


コメント

毎日30名からの方々(大半が身内との噂・・・)が見ていただいているようです。

感想の中には、ブログ本文より、コメントがおもしろい!なんていう意見を聞いたことも。。

交換日記を、外から見ているようなのかな??!!

社長も、定期的にコメント記載しています。

片桐の、何でもありの横暴無謀トーク・・・期待してるぞぉ(笑)
【2012/02/14 17:28】 URL | 社長 #-[ 編集]
何だかいきなり自分でハードル上げてない?(笑)

期待してます(^-^)
【2012/02/13 20:49】 URL | かかりちょう #-[ 編集]
よろしくお願いします。

また違った色のブログになると面白いので期待します。
【2012/02/13 20:21】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

