A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

喪中のため、おめでどうは控えさせていただき・・・

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年2012年はわたしくしはじまりのブロクです。

ブログひっくるめて、今年はAFPを服部がひっぱっていけっちゅーことですね。

もう若くないけど、若さを前面に押し出してガンガンいきますよ(笑)


年末年始は里帰りしてました。

友人たちと会い、いろいろ刺激をもらいました。

会ったのはすべて同じ歳の友人です。

仕事、家庭、いろいろと話をしました。

今年の目標は皆口をそろえて、

「稼ぐ」

さまざまな含みがありますが、その一言です。

この厳しい日本経済の中、キレイな言葉は使ってられません。

じゃあ稼ぐためにどうするか、

“一流のプロになる”

どんな業種でも、一流のプロになれれば必ず必要とされます。

一流の定義などありませんが、

その本質を探りながら今年一年、丁寧にがんばってこうと思います。


宜しくお願いします。


Hattori










コメント

よろしくお願いします。

どんなプロでも初めは「ドシロウト」。
ただ一歩その世界に踏み出して給料をもらえば「プロ」の仲間入り。

毎年一人、「プロ候補生」が入ってこられるような基盤作りをして行こう!
【2012/01/05 17:48】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

