A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



ありがとうございました。

こんばんは。牛肉よりも豚肉、豚肉よりも鶏肉が好きなやまざきです。

2011年最後のブログになりました。

今年は震災がありました。

今年の漢字1文字は「絆」という字になりました。

しかしながら、この国の根本的な部分の「何か」が揺らいだままに

なってしまった気がします。少しずつ崩れて行っているのに気がつかない。

まるで水から茹でられたカエルのように。

これから様々な問題が出てくると思いますが、

一つ一つ乗り越えるのは私たち国民の力です。

政府はあてになりませんから。

「日本」はいい国なんです。

この国に生まれたことに誇りを持てるような世の中に。

スポーツの世界だけではなく、全ての分野で。

・・・・・なんか、「AC」みたいですが・・・

私たちA・F・Pも一致団結して、皆様の暮らしをお守り致します。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

                       やまざき






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

