A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



スポーツネタ。

こんばんは。スキーもスノボもいまだにやったことがないやまざきです。


困った時の・・・スポーツネタです。

正月と言えば「箱根駅伝」ですね。

ここ3年、箱根駅伝の主役なのが東洋大学の柏原選手。

通称「山の神」です。彼が毎年走るのが第5区。

ここは箱根の山を登って行く、とてもキツイ区間です。

1年の時から毎年ここを走っている柏原選手。

その圧倒的な走りはまさに「神」です。

今年は大学最後の年。悔いの無い走りを期待しています。

正月と言えば「サッカー天皇杯」です。

今年の決勝はなんと!J2のチーム同士の対決です。

FC東京と京都サンガ。どちらも攻撃力が自慢のチームです。

国立競技場での熱い戦い、期待しましょう。

プロ野球、楽天イーグルスの田中将大投手が契約更改を行いました。

気になる年俸は・・・・・3億円!

すごいですね。宝くじと同じですよ。

彼にはメジャーに行って欲しくないです。

さて、今年のブログも明日を残すのみになりました。
明日は・・・当たり障りの無い内容で締めます。

                   やまざき

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

