A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



野球。

野球大好きやまざきです。

横浜ベイスターズがTBSからDeNAに身売りされました。
てっきり球団名を「横浜モバゲーズ」とかにするのかと思いきや
それほど変わらないようなので拍子抜けです。
ただ監督候補の最有力にはあの工藤公康さん!
どんな采配をするのか楽しみです。

日本一のソフトバンクホークス、エース級投手の杉内選手が
FA宣言で他球団を希望したかと思えば、同じくエース級の
和田毅選手もメジャー移籍を希望!・・・かと思えばさらに
女性人気NO.1の川崎宗則選手もメジャー(マリナーズ)への
移籍を希望する・・・という非常事態に見舞われています。
秋山監督の心中は察するに余りあります。

ドラフトの注目株だった、東海大の菅野選手。日本ハムの指名を
断って一年間の浪人生活を決意したようです。
この決断が吉と出るか凶と出るか。

巨人のゴタゴタ・・・・・もうお腹一杯です。

日本ハムの中田翔選手の契約更改。「どうでしたか?」の質問に
「・・・一億円です(ニヤリ)」面白いですね、彼。
打撃フォームも面白いですけど。

メジャー帰りで楽天に入団した岩村選手。今季は残念ながら
.183、本塁打0と散々な成績でした。更改後の記者会見を
拒否して広報を通じてコメントを発表しました。
気持ちは解りますが・・・プロなんだから堂々として欲しい、という
気持ちもあります。

遼くんが首位タイに浮上しました!今季最終戦で優勝なるか?

・・・・・すみません。最後ゴルフネタでした。

                         やまざき

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

