A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



カレー

最近、太るのでラーメン禁止令が発動し、めっきりラーメンを食べなくなりました。

ラーメンが食べられないので、お昼にもっぱら食べるのが、カレー。

ライス、ナン問わず。

まぁ特に名店を食べ歩いているわけではありませんが、

ナンで食べるカレーも、ライスで食べるカレーも、

とりあえずカレーの味なので、美味しさが安定しています。

そのうち体が黄色になってきそうですね。

そして食べていくにつれて、いまさらですけど、

ここにきてカツカレーってやっぱうめーなと。

カツカレーって、本当に最高のコラボだと思うんですよね。

翼くんと岬くん以上のゴールデンコンビじゃあないですか。

考えた人、本当にスゲー。

うわさではミスター長島さんが・・・なんていう話を聞いたことがあります。


でもカツカレー、

ラーメン以上に太るな・・・


今思いだしたんですけど、昔、

「僕はカレー!私ハンバーグ!オリエンタル、ママのカレー」っていうCMありましたよね?

ローカルかな・・・


もひとつ、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン近くにあるハウス食品のカレー屋さんのチキンカレーが、個人的に大好きです。


では、こんなしょーもないブログで締めて、また次回。


Hattori


コメント

カレー…

好きです。


個人的には辛さを塩分で誤魔化していないお店をオススメします。

太ることを気にするなら、細やかな抵抗としてはナンをバター無しでオーダーかな…( ̄~ ̄)ξ
【2011/10/16 19:02】 URL | かかりちょう #-[ 編集]
しょーもなくないですよ。
それを言ったら私は常にしょーもないブログを書いていることに・・・

それはさておき。カレーは使われているスパイスに薬膳効果が
あるらしいので、体にとてもいいのだとか。
【2011/10/15 11:47】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

