A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



ネット歴。

今日はあいにくの雨でした。空気が乾燥しすぎるのも
困りますが、雨が降ったら降ったで鬱陶しいですねやまざきです。


今日、ふと思い出して自分の個人ブログを確認してみたら、
ちょうど1年更新していませんでした。少し反省。

思えば私がインターネットの世界に足を踏み入れたのは・・・・
あれ?いつだったっけ?

歳のせいか、どうも記憶力が弱くなって来ました・・・。

というわけで、自分のHN(ハンドルネーム。ネット内での名前)で
ググって(google検索のことらしいです)見ました。すると・・・
1998年の書き込みを発見しました。
13年前。まだ20代の頃です。内容は・・・言えません。とても。

インターネットがきっかけで、生涯付き合えると思える親友もできました。
A・F・Pとの縁もインターネットで募集を見つけたからです。
人それぞれ、賛否両論。悪い面での影響を受けた人も多いインターネットですが、
私の人生にとっては「プラス」になっている、と思います。

                           やまざき

コメント

ネットと言う言葉との出会いは、妹は大学時代にインプレスと言う出版会社にアルバイトをしていて、バイトから帰宅するなり、電話回線を外しては職場仲間とインターネットメールをやっていた。

新進の出版会社とは、不思議な世界なのか?と感じた。

1人でクスクス笑っている妹を見ては、変な奴だ、インターネットと言うわけのわからないものはそんなに面白いのか?と横目で見ていたのが今から18年前。

社長26歳。

アップル全盛時代だった気がするなぁ。

それが今じゃこんな時代だ。
不思議だ。

【2011/10/05 22:08】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

