A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



サッカーネタ

サッカー嫌いな人には少々つらいブログ。

先日はW杯予選。そしてヨーロッパリーグが各地で開幕。

今年はいろいろな日本人選手が海外リーグに行ってます。

ケーブルテレビも新たにチャンネル増やしてしまいました。

香川選手ひきいるドルトムントの調子が悪いのが気になります。

今日はCLでアーセナル戦。宮市選手は残念ながら出ませんが、めちゃ楽しみです。

そして、先日Jリーグのエスパルスに、元スウェーデン代表のリュングベリが入団!

久しぶりの超大物プレイヤーでテンション上がります。

全盛期のアーセナルを支えた人です。

まだ34歳。魅せて欲しいですね。


そして私33歳。

この前フットサルを何年ぶりかにやってきました。

足がもつれて転ぶという感覚が初めてわかりました。

運動会などで、ただ走っているだけなのに転ぶ人っているじゃないですか、

いつも心の中で、なんで走ってるだけでこけんだよ!!って思ってました。

調子こいてすみません。。。

足は間違いなくもつれます。

かろうじてこける前にコントールできましが、

全速力で走ることがこんなに難しいとは思いませんでした。


まぁ単なる運動不足のお話でした。


Hattori

コメント

お父さんの運動会シーズンに備えて
【2011/09/13 22:19】 URL | 傷害保険おすすめでやんすo(^-^)o #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

