A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



霊感

今週担当の服部です。
と言っても今日と明日だけですが・・・

お盆ということで、ゾッとする話でもと思いましたが、
文章でおもしろくできる自信がないのでやめておきます。

みなさんは霊感というものを実感したことありますか?

今まで怖い目にあったことがないので、
たぶんボクはそういった感覚は持ち合わせていません。

まぁ、気味が悪いとか、気持ち悪いとかの感覚はたまにありますけどね。

よく免許取ったばかりの頃は、心霊スポットにいったもんです。
今考えると、意味がわかりません。

その頃バイトしていたガソリンスタンドの人が、“見える”人で、
雨の日や湿気の多い日なんかに血相を変えていたのを覚えています。

お客さんが入ってきて、「ごめん服部くん、この車お願いしていい?」と言われ、
??と思って対応し、後で「どうかしたんですか?」って聞くと、

「ボンネットに血まみれの人がスパイダーマンみたいにくっついてた・・・」

なんて言われ、「いや、そのスパイダーマンたぶんさわったし・・・」
と、怖い思いをした記憶があります。

ゾッ~~~~~

では、また明日。


Hattori

コメント

いるよ。

特に動物の霊は!

ただ、虫にまで霊魂があるのかどうか。

チャリで1000匹はアリを殺しているはずだからなぁ。
【2011/08/19 19:57】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
振り返ってみると…

会えないはずの人に会っていたり、リアルすぎるくらいのイレギュラーな体感をしたり…ありきたりだけど金縛りとか?


ま、金縛りはともかくとして…それぞれ何とも言えない体験かな。
【2011/08/18 23:06】 URL | かかりちょう #-[ 編集]
季節柄ぴったりの話ですね。

私も霊感らしきものは一切持ち合わせていないので、見えません。

「心霊写真」とかの類は大好きですがね。
【2011/08/18 21:47】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

