A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト


お祝いとお悔やみと愚痴?

今週担当の服部です。
宜しくお願いします。

お祝いとお悔やみを同じブログでするのはいかがなもんかと思いますが、
今日起こった出来事なので仕方がありません。ご勘弁を。

まずはなでしこジャパンのお祝いでしょう!!

W杯優勝ですよ!!
世界一ですよ!!

二点目の澤選手のシュートは男子でも難しいんじゃないか、というような芸術的なゴールでした。
あれはスゴイ。

おめでとう、なでしこジャパン!!

男子もなんとかがんばって欲しいですね。ボクが生きてるうちにはW杯で優勝して欲しいもんです。


そして話しはガラリと変わりますが、今日は原田芳雄さんがお亡くなりになりました。
好きな俳優さんだったので、とても残念です。しかもまだ若い。。

お悔やみ申し上げます。

そして一昨日、偉大なベーシスト、TAIJIさんがお亡くなりになりました。
X、LOUDNESSと、郡を抜いたテクニックと独特の天才的なリフは、今の世代のミュージシャンに絶大な影響を与えました。

お悔やみ申し上げます。


このTAIJIさんのニュースを携帯で見ていたら、個人のコメントがたくさん載っていました。
普段あまり見ませんが、見てみると、それはもう好き勝手に書かれていました。

安全地帯でしか自分を表現できないなんてめちゃくちゃカッコ悪い。


Hattori



スポンサーサイト

コメント

なでしこJAPANの澤選手。あのボレーが得意技。
リーグの試合でもポストプレイからの得点力はピカイチ。
とにかく世界を納得させた優勝はすごいのひとこと。

原田芳雄さんはコワモテなのにどこか親しみやすいのが
魅力でした。ビールのCMとか良かったなあ。


そしてTAIJIさんの訃報。
小学校の頃から今までずっとLOUDNESSの大ファンである私。
TAIJIさんがベーシストとして加入した時、
あまりのテクニックに呆然としたのを覚えています。

TAIJIさんについては、その波乱万丈の経歴の悪いところ
だけをネットでかじった人が知った風な書き込みやつぶやきをしています。

いっぺんライブ演奏見てみろ、ってんだ。
生で見たことのある私は幸せもんです。

合掌。
【2011/07/19 20:32】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

