A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



そろそろ。

スマフォデビューを検討中です。

スマートフォンです。

昨年ソニーエリクソンからXPERIA X10が出た時に
ちょっと迷ったのですが
まだどんなものかわからなかったので様子をみていました。

携帯はソニー製が好きだったので。

他社からも続々とスマートフォンが発売されて
今夏は携帯よりスマートフォンが主流になってきたようなので
そろそろいいんじゃないかなーと思っています。

お目当てはやはりXPERIA ACROなのですが
サムソンのGARAXY SⅡのデュアルコアCPUとバッテリー持ちの良さにも
ちょっと惹かれていたりします。

本心から言えばiPhoneがいいのですが(笑)
いつまでまってもdocomoからの発売はなさそうなので
きっぱり諦めることにしました。

この夏中にはデビューしたいと思います!



佐藤

コメント

携帯端末の垣根が無くなると言う話が出てからずいぶんたちますが、
いつになったらdocomoやauでiphoneが使えるのでしょうね。

私も代々ソニエリ製の携帯なので、XPERIA ACROがauで出たのを機に検討中です。
【2011/07/15 07:50】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

