A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



今までタイムリープ系の映画を数々見てきました。

バックトゥザフューチャー、ターミーネーターなどなど夢のある映画です。

ちょっとオカルト的な話になってしまいますが、このタイムリープ系の都市伝説があります。

ジョン・タイターという名前を知っていますか?

知らない方はウィキペディアでぜひ見てみてください。

彼は2000年に米国のネット掲示板に突如現れ、話題を呼んだ男です。

簡単に言うと、2036年からタイムリープしてきた未来人だと・・・。

4ヶ月ほどして、「任務完了、未来に戻る」と残し、そこからは現れていない。

数々の未来人である証拠を残して消えました。

彼が本物であるかどうかは賛否両論です。

ただイタズラにしては度が過ぎているとボクは感じました。

個人的には本物かどうかなんてどうでもいいです。

ただ夢とロマンがあっておもしろいです。

我々が生きている間に簡単にタイムリープできる時代がくるかもしれませんね。

でもそんな時代がきたらきたで、恐ろしい時代になりそうですね。

まぁ興味があったら一度ネットで、ジョンタイターを見てください。

ワクワクしますよ。


Hattori

コメント

私は本物だと思います。

以前テレビで「もっとすごい証拠を残せ」とか言ってる芸人がいたんだけど、
あまり未来のものを過去に晒すと「タイムパラドックス」で
歴史が変わってしまい、タイムパトロールに逮捕される・・・と
ドラえもんでもやってましたから、最低限のものしか残せなかったのでしょう。

未来や他の星から来た人が意外なところに紛れているかも・・・。
【2011/05/19 22:26】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

