A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までタイムリープ系の映画を数々見てきました。

バックトゥザフューチャー、ターミーネーターなどなど夢のある映画です。

ちょっとオカルト的な話になってしまいますが、このタイムリープ系の都市伝説があります。

ジョン・タイターという名前を知っていますか?

知らない方はウィキペディアでぜひ見てみてください。

彼は2000年に米国のネット掲示板に突如現れ、話題を呼んだ男です。

簡単に言うと、2036年からタイムリープしてきた未来人だと・・・。

4ヶ月ほどして、「任務完了、未来に戻る」と残し、そこからは現れていない。

数々の未来人である証拠を残して消えました。

彼が本物であるかどうかは賛否両論です。

ただイタズラにしては度が過ぎているとボクは感じました。

個人的には本物かどうかなんてどうでもいいです。

ただ夢とロマンがあっておもしろいです。

我々が生きている間に簡単にタイムリープできる時代がくるかもしれませんね。

でもそんな時代がきたらきたで、恐ろしい時代になりそうですね。

まぁ興味があったら一度ネットで、ジョンタイターを見てください。

ワクワクしますよ。


Hattori
スポンサーサイト

コメント

私は本物だと思います。

以前テレビで「もっとすごい証拠を残せ」とか言ってる芸人がいたんだけど、
あまり未来のものを過去に晒すと「タイムパラドックス」で
歴史が変わってしまい、タイムパトロールに逮捕される・・・と
ドラえもんでもやってましたから、最低限のものしか残せなかったのでしょう。

未来や他の星から来た人が意外なところに紛れているかも・・・。
【2011/05/19 22:26】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。