A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



食べました。

GW報告ブログも今日が最終日です。

他にもちょいちょい出かけたりしていたのですが

プライベートなので割愛させていただいて(笑)

平日はほとんどお料理をしないので

休みの日は自分の好きなものをたくさん作りました!

F1390082.jpg
梅おろし納豆ぶっかけ。
これは家族に好評でした。
宮城県白石市名産の温麺を使ってます。
(すみません。父の田舎なので宣伝です。)

F1390083.jpg
クリームボンゴレ。
アサリのパスタは美味しいですよねー。

F1390094.jpg
グリーンカレーとヤムウンセン。
タイ料理は材料が揃えば意外と簡単に出来ます。

F1390102.jpg
ペペロンチーノと明太子パスタ。
お休み中は昼からビールも付いちゃいます。

F1390103.jpg
生ハムとたまごのサンドイッチ。
休みの日の朝はサンドイッチ率が高い我が家です。

F1000037_20110513175651.jpg
きのこのムースと和風ピクルス
前の日にお店で食べたのが美味しかったので、
早速翌日再現してみました♪

F1000039_20110513175657.jpg
カントリーマアム風クッキー
お友達の家に遊びに行くのでお土産用にクッキー焼きました。


こんな感じで連休中は沢山作って、沢山食べました!

そんなわけで張り切って新しい靴で歩き周ったわりに
効果は特に無しという結果になりました。


佐藤




コメント

む・・・・・

むむ・・・・・・・・

むむむ・・・・・・・・・・・

美味そうだ・・・・・・・・・・・

すみません。一瞬「一食で食ったのかい!」と思っちゃいました・・・・・
【2011/05/13 19:29】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

