A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



怒ってます。

あんまり毒づくと、怒られそうなのでほどほどにしておきますが・・・

震災から1ヶ月、

日本のリーダーは一体何をしているのでしょう!?

今までいろんな総理大臣を見てきましたが、歴代で最悪の印象です。

そりゃ、数人のチームをまとめるのも大変なのだから、

国をまとめるなんて、現実的ではないのはわかります。

でも震災から、何回メディアにあらわれましたか?

官房長官はちょいちょい見ましたよ。

知らないところでめちゃめちゃ動いているのかもしれませんが、

それでは国民の不安は消えません。

国民からすると、逃げているようにしか見えません。

テレビでて励ますくらいのことできるでしょう?

オバマさんならそれくらいのことはすると思います。

我々の仕事でいうと、契約の時だけ「がんばります!」なんて言って

いざ事故が起きても対応しないのと一緒です。

リーダーとしての責任感はないのですか?

親が子を捨てるようなマネは絶対にやってはいけないことじゃないですか?

ボクは怒っています。

まぁ世の中のほとんどの方は同じ気持ちだと思いますけど・・・


Hattori




コメント

まさしくそう思う。30歳代以下がそのように感じ、ちゃんと選挙を論じたら、もう少しまともになるだろう。
政治家に私利私欲が無い時代が早く来てもらいたい。

【2011/04/20 15:20】 URL | 社長 #-[ 編集]
引きこもり総理・・・批判されても仕方ないですね。

個人的には過激な発言(失言?)ばかりで具体的に
何もしていない某知事さんもどうかと思いますが。
【2011/04/20 07:29】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

