A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



ブーム。

最近また、私の中でパンブームが来ています。

本社にいた時には
八坂駅近くにある「メルポーチ」というパン屋さんが大好きで
週に何度かはお昼に買いに行っていました。

今いる支部の近くにも1件かわいいパン屋さんを見つけたのですが
あまりパンの種類が無かったので1度行ったきりになっていたのですが
久しぶりに行って見たところ
どうやら最初に行った時は時間が遅かったらしく
以前より沢山のパンがそろっていました。

先日帰り道いつもと違う道を通ったら
やはり小さなパン屋さんを何軒か見つけました。
近くに新たなパン屋さんを見つけて
ちょっとワクワクしているので
このブームはしばらく続きそうです。

東久留米・ひばりヶ丘近辺で
美味しいパン屋さん情報があればぜひ(笑)


佐藤

コメント

川越の菓子屋横丁入り口にあるパン屋「楽楽」が美味いです。
どのパンも美味いですが、個人的に「味噌パン」が好きです。

・・・・あ、東久留米orひばりが丘でしたっけ(笑)
【2011/04/14 20:55】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

