A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



頑張れニッポン。

プロゴルフのメジャー4大トーナメントのひとつ、マスターズが
始まりました。どうしても注目されてしまうのが石川遼選手。
昨年までは不本意な結果に終わっていますが、今年こそ最終日まで
上位争いに参加して欲しいです。「国内最強アマチュア」松山選手も
楽しみです。度胸は遼くん以上のものを感じるので、ひょっとしたら
とんでもない活躍をしてくれるかも知れません。


メジャーリーグ。今年からツインズでメジャー挑戦の元ロッテ、西岡選手。
守備中に相手選手のスライディングを受けて骨折してしまいました。
残念ですが、オープン戦から好調で結果を出し始めていたので、完治すれば
またスタメンでの起用があるでしょう。
その他の日本人メジャーリーガーが今ひとつです。日本に元気を与えるためにも
頑張ってもらいたいです。


サッカー海外組は元気いっぱいのようです。チームの主力として頑張っています。
特に目立つのがドイツ1部ブンデスリーガ、シャルケの内田篤人選手です。
サポーターの人気もチームで1,2を争うほどだそうです。もちろんプレイスタイルが
一番の魅力ですが、彼のルックスもドイツ人好みなのでしょうか。


人を元気にさせるもの。歌のチカラ、言葉のチカラ、絵のチカラ・・・・
「スポーツのチカラ」というものも確実にあると思います。
(どこかのテレビ局のキャッチコピーみたいですが)
頑張れニッポン!

                            やまざき

コメント

ピンクのぞうさんは、仕事を極める事でお客様に感動を与えたいと考えています。
【2011/04/10 19:13】 URL | 来週は緑のぞうさん #-[ 編集]
ピンクのぞうさんは何をしますか?何を変えますか?
【2011/04/10 17:10】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
世の中のニュースやスポーツから何を感じて、自分は何をするのか?何を変えていくのか?

その部分が知りたいですね。
【2011/04/09 16:39】 URL | ピンクのぞうさん #-[ 編集]
江頭2:50は芸人としては目をおおいたくなるけれど、仕事を離れるとまるで別人のように大人しく節度ある人間なんだとか。人に何を言われても仕事として自分を捨てた真逆のキャラになりきってしまえるのは与えられたものに対して本当に一生懸命だからなのでしょう。
爽やかなスポーツ界ばかりに目が行ってしまうけれど、すべては本気かどうかが人の心に響くか響かないかの違いなのでは?
【2011/04/09 09:05】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
そして、山も人を元気にさせる人間になれ!

だよな?
【2011/04/08 22:47】 URL | 社長 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

