A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



キングカズ

題名通り昨日のサッカーのことを書きたいと思います。

サッカーのことはあまり知りませんが、会社で話題になっていたので後半から見ました。

私は、名波選手のファンだったので、そのころのサッカーしか知りませんでした。
見て驚きました。
ディフェンスの仕方も違い、松井選手のドリブルも見ていてワクワクしました。
日本は、すごいと思いました。

中でも「カズ選手」がすごかったです。
ピッチに入ると、お客さんも盛り上がり、さすがベテランです。
決めるところをビシッと決めて、キングと呼ばれる意味がわかった気がします。

きっと勇気づけられた方もたくさんいると思います。

にわかサッカーファンのコメントでした。

    加賀屋

コメント

『勇気を与える』『元気を与える』これからが本番な気がします。

がんばれ、日本!

がんばっぺ、宮城!

けっぱれ、岩手!

頑張ろう、私たち!

【2011/03/30 23:24】 URL | はずかしがりや #-[ 編集]
素晴らしいチャリティーサッカーでした!

お見事です!!!
【2011/03/30 18:32】 URL | キング・ヤス #-[ 編集]
あそこでボールが来るのが「持っている」ということなのでしょう。

子供のころ、「三菱ダイヤモンドサッカー」で世界のプレイを見て
「日本とはレベルが違いすぎる!」といっていたのに
今は世界の強豪クラブに日本人が。しかも主力として。

この後は「サッカー経験者」からコメントがいただけると思います。

              
【2011/03/30 18:29】 URL | にわかに毛が生えた程度のサッカーファン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

