A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



動き出している

今日は外を車で走っていると、ガソリンの並びがほぼ解消されていました。

これで世の中が少し落ち着いてくるのではないかと思います。

復興に向けて少しずつ動き出している気がします。

後は停電ですね。

いつまで続くのかわかりません。

4月とか、1年くらいだとか、いろいろ言われています。

いつかアメリカ人が言っていました。

9.11のあのテロがあってから、国民は変わったと。

アメリカ人であることを誇りに思い、よりひとつにまとまったと。

我々日本人もそうならなければと思いますし、そうなっていると感じます。

今日ラジオのパーソナリティの方が、

「日本をナメるなよ!!」って言っていました。

誰に言っているのかは謎ですが(笑)

でも共感できましたね。

さ、節電がんばりましょう。

節電も良いですが、無理をして風邪をひいていては本末転倒なので、

そこは気をつけてください。


Hattori

コメント

ガソリンが出回りだしたら次ぎは水。せっかく入れたガソリンを無駄にして水を買い漁る人間がどれだけいるのだろう?今、一番大切なことは?
【2011/03/24 21:10】 URL | かかりちょう #-[ 編集]
他の国ほどではないけれど、ガソリンを抜き取ったり避難した人の家から大金を盗んだりする輩がいるようです。
そういう輩にはエガちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたい!
【2011/03/23 21:10】 URL | マウンテン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

