A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



スーパーライブ

先日ブログ仲間の加賀屋さんと
武道館にライブを見に行ってきました。

ジョンレノン・スーパーライブです。

F1000014.jpg


二人とももちろんビートルズ世代ではないので
お目当てはそれぞれ違ったのですが
去年に続いて2回目の参加でした。

このライブはチケット代金の一部が、
発展途上国の学校建設資金になるチャリティライブです。

今年で10回目の開催なのですが
この10年間で26カ国に95校の学校を建設したそうです。

昨年はそんなことも知らずに参加していたのですが
豪華アーティスによる素晴らしいライブを楽しむ事で
世界のどこかにいる子供たちを笑顔にする事ができるなんて
とても素敵なイベントだと思いました。

ライブの最後には
一人一人に配られた小さなライトで
会場全体で『I LOVE YOU』のサインを贈ります。

F1000013.jpg

その光景がとても幻想的でキレイでした。
また来年もこの景色を見に行きたいと思いました。


佐藤





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

