A・F・P ブログ
A・F・Pをより多くの方に知ってもらうためのブログ。



昔のブログ

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは「昔のブログ」です。

僕はいわゆる”SNS”というものを色々やっておりました。てか今もやっています。

でも今はやってないものもありまして、、、

m○xiって知ってますか?

まぁいわゆる友達増やしてブログ書いてゲームもできるみたいな、、、そういうやつです。

そこでブログを書くと、友達のみんながコメント書いてくれるんですね。

それが楽しみで仕方なくて、当時はいいネタが出来た時はよく書いていましたね。

つい最近、そのm○xiを久しぶりに開き

自分の昔書いたブログを見返して見ることにしました。

あぁ、、、当時はこんなこともあったなーと思い出にふけると同時に

そのブログを見てて気づいたことがありまして



当時の俺、面白いなおい



ということです。

当時の自分は「ウケ狙い最高」という信念があったので笑いに貪欲でしたね。

昔を振り返ると自分の成長に気づいたり、今の自分に足りないものを気づかせてくれたりしますね。

今回も気づかされました、、、今の自分に足りないものは”笑い”なんだってね

今日の絵はプリングルス!!

sugita naoya


おつまみ

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは「おつまみ」

僕がお酒を飲むのが好きなのはもう皆様ご存知ですよね?

やっぱり天ぷらとか唐揚げとかが最高ですが、、、

最近のベストは


茹でたブロッコリー



です。

ヘルシーですし、意外とお酒もすすみます。

皆様もぜひ!

今日から僕画伯の絵も載せていきますよー




sugita アンパン naoya

花粉

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは「花粉」です。タイムリーですね。

僕は結構花粉に弱いので、

3月入ってから薬飲んでます。

鼻水もさることながら目がとにかくかゆくなってしまうんです。

更にメガネもかけてるので

メガネと鼻の間に花粉が入ってしまって更にかゆいです。

そんな時にはこの薬。そう、、、






クニヒロ



です。

薬局で恐らく880円で売ってますね。

異常にのどが渇くという副作用がありますが笑

効きます!異常に効きます!

花粉でお困りな方がいましたらぜひご利用くださいませ。



sugita クニヒロ naoya

ストレス発散

皆様こんばんわ、僕です。

今日のテーマは「ストレス発散」です。

皆様も日々お仕事でストレスが溜まること多いと思います。

そういうときにどうやって発散していますか?

僕は専ら、、、

「お酒を飲む」

になってしまいますねー

走ったり運動したりもいいと思うんですけどね。

気づいたら第三のビールに手が伸びています、、、

このままじゃいけない!

ということで、自分が高校の頃にやっていた

ハンドボールをやりたいと思っております。

ただ、やはりマイナースポーツなので

あまりハンドボールチームがないんですよね、、、

なんとか探して青春を取り戻したいと思います。

身体も動かせてストレスも発散できたら最高ですもんね!

皆様も何かいい発散法をお持ちでしたらぜひ教えてくださいませ。



sugita naoya

生ハム

皆様こんばんわ、お待たせしました僕です。

今日のテーマは生ハムです。皆様生ハムは好きですか?

僕は、超がつくぐらい好きですねーあの食感といい、塩気といいたまりません。

なんでも巷ではモーニングタイムに生ハムが食べ放題のお店があるとか、、、

行ってみたい!!しかし朝は仕事だ、、、お家でゆっくりたらふく生ハムが食べたい!(お酒のつまみでね)

と思いまして、ネットで調べたところ、、、

生ハム1キログラムが売ってるサイトを見つけました!!

ちなみにお値段はというと、、、

なんと1キロ1500円!!









即行カートに入れました







今週末には届くので、味の感想は、、、また今度ですね。

皆様もたらふく生ハムが食べたいのならそのサイトを教えますよ。

ぜひ杉田まで





sugita 生ハム naoya



難聴


佐村河内さんの件です。
今日、会見したんですね。

耳は聴こえないのではなく、聴き取りづらいとのことでした。
大胆なウソをついたと思います。

新垣さんもウソをついているとおっしゃっていました。
何だかドロ沼化しそうです。

どっちが本当のことを言ったとか、ウソを言ったとかもうわからないですね。
一週間、ありがとうございました。

加賀屋

寒いです

まだまだ寒い日が続いております。

何となく体調がよくないのは、寒いせいでしょうか。
食欲はあるので、問題ないと思います(笑)

しかし、先日謎の立ちくらみと気持ちが悪い日がありました。
自分自身、理由がわからないのが怖かったです。
こういう時に健康っていいなと思います。

毎日、健康に過ごせるようにしたいと思いました。

加賀屋

通り魔

怖いです。

今回の通り魔事件は、男性が襲われたそうです。

自分の心が満たされなかったり、ムシャクシャしてストレスが溜まったり、いろいろな理由があるかもしれないです。
そして、抑えきれない気持ちが、見ず知らずの人達を傷つけたりすることで、解消されるのかがわからないです。
余計辛くなってしまうのではないかと思います。

こういう事件が増えてきていると思うので、何かいい対策があればといいと思いました。

加賀屋


朝ドラ

朝ドラの話です。

今、「ごちそうさん」がやっております。
毎週土曜日に、BSNHKで一週間放送分をまとめて見ることができます。

悲しかったり、感動したり、ほぼ毎週泣いております。
先週は、号泣致しました。
今放送されているのが、戦争時代のことです。
本当にみんな我慢をして、自由に生きることはもちろん、おなか一杯食べることもできず、生死を近くに感じながらの過ごしている状況です。
大切な人とお別れしなくてはならなかったり、その状況を自分で決めることができない所が見ていて辛かったです。
その中でもまっすぐ生きようとしているのを見ると、また涙がでてきます。

今の現状が本当に恵まれていると思います。

加賀屋


今週ブログ担当の加賀屋です。
よろしくお願い致します。


今日は、「ひなまつり」です。
わが家でも、ひな人形が飾られております。
ひなまつりといえば、ちらし寿司です(笑)
毎年、母が作ってくれるちらし寿司が大好きです。

もう3月ですね。
あっという間です。
またインフルエンザ流行っているようなので、お気をつけて下さい。

加賀屋


昨日は20℃とかなりあったかかったですね。

そしてまた今日から寒くなると。

体の調子が悪くなるので勘弁願いたい。

そして昨日から花粉が体を犯しはじめた。

毎年やってくると思う、「こんなつらかったっけ?」

これからこの戦いが続くと思うと先が思いやれれる。

改めて点鼻薬を開発した人に敬意を。


Hattori


格闘技

最強の格闘技は何か?

ボクが高校の頃はボクシングが立ち技最強だと言われていた。

その頃はまだ総合格闘技などという言葉もなかった。

剣道が最強?

剣道は棒持ってるからそりゃ強いだろ。間合いが違うし。

服着てれば柔道が強いとも思います。


たぶん最強ではないけど、やっぱりボクサーがボクはかっこいいですね。


Hattori

ダイエット

2日間か3日間、特殊ななんとかドリンクだけ飲んでダイエットするみたいな、そんなダイエットってたまにありますよね。

オレンジジュースだろうがお茶だろうが、飲み物しか飲まなかったら、

普通に体重何キロか絶対に減ります。栄養価はわかりませんが。

楽して結果はなかなか得られません。

動けばかわりますよ。


Hattori

プロフィール

A・F・P

Author:A・F・P
株式会社 A・F・P 
設立 H12.4.1~
取引保険会社 
 (株)損害保険ジャパン
 NKSJひまわり生命保険(株)
 第一生命保険㈱
社員数 8名


    担当:加賀屋・服部・片桐・杉田

リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グーバーウォーク

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

